ミニチュア家具を作ろう!
目指せ!ドールハウス作り、まずはミニチュア家具作りから…
スポンサーサイト
紙芝居を作りました
kami.jpg
原寸大の紙芝居です。
ABS樹脂製
kami_1.jpgkami_3.jpg
三脚、紙芝居本体、紙芝居シート、すべてABS樹脂に塗装したものです。

紙芝居本体の扉は締まりそうですが、形だけの為、締まりません。
扉についているフックは色違いに塗装しようかなと、思った為、稼働しますが、面倒臭くなり全部同一色に塗装してしまいました。勿論三脚も固定です。


スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のくぅーと申します。

FC2から来ました。

「手作り」大好き・・!
それとミニミニ大好きです・・・!
もう、りぃっぱな歳ですが
「シルバニアファミリー」を密かに飾ってます(~_~;)
はなぶささんの作品、とても細かくて素敵です!ほんとに本当の本物みたいです!
感激でした・・・!
2008/01/16 (水) 20:27:07 | URL | くぅー #BS.piKHQ[ 編集]
はじめまして、くぅーさん。

新聞デビューおめでとうございます。

手作りって良いですよね、しかもそれが誰かに喜んで頂ければ、それだけでもう、本望です。
シルバニア私も好きですよ、タカラでシルバニアを真似て作った、3年2組は色々商品を、私、作りましたよ。
あーいうメルヘンの世界は楽しいですよね。
2008/01/16 (水) 23:47:38 | URL | 英 #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2007 ミニチュア家具を作ろう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
